8日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ Wハート


今朝も、6時45分に、携帯のアラームモーニングコールが、ワンワンっと犬
眠たくってさ~ぐっすり

今日のお弁当は、お休みしょかしらっと、30分くらい悩んだんだけど~文字

がんばりましたわょ~がんばるよ


だって、今日は、フランス料理教室 の日だったんですもの~っフランス

わたしゃ~フランス料理&おいしぃ~ワインで、優雅で楽しぃ~ランチを楽しみ~フランス

旦那さま~宅配弁当~弁当

ちゅ~のは、あまりにも、悪妻すぎかな、とあはは・・・

ワタクシにも、まだ、いちお~天使の心が残っているよぅですわねっハート天使


本日のお弁当ですわょ~お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ハンバーグ

塩こんぶ入り卵焼き

枝豆とエビのギョウザ

レンコンとししとぅのきんぴら

お豆さん


冷凍保存してたものを、使いまくりましたとさっアクマ

かなり、手抜きになってきちゃってるわねっあちゃ

明日は、久々のフリーなので、おかずの仕込み、がんばる予定ですのょっ板前

冷凍できて~超簡単なえへお弁当のおかずを、教えていただけると嬉しいですわっウインク


では、のちほど~パンダ

ペタしてね