6日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはよぅございます~こっこっこ


大阪は、今日もいぃお天気ですわっ雲と虹

朝から、職場へ行き、お仕事で役所へ行ってまいりましたのっ電車

まだ、日傘は手放せませんが、気持ちいぃ風が吹いていますわねちんちくりん


なんとなんと、ワタクシのお弁当作りが、6日目となりました~っピース

寝るのは、2時頃なのに、お弁当作りが楽しくって、6時半に、シャキ~ンっと起きれるんですのょぶいっ♪


では、本日のお弁当キャラ弁

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

揚げないエビフライ

鮭の塩焼き

かぼちゃの煮物

舞茸と塩こんぶの卵焼き

お豆さん


もぅちょっと、彩りのきれぃ~なおかずを入れよぅかしら~うーん…

あまりおかずが入らないので、もぅちょっと、深めのお弁当箱を買おぅかしら~車内販売

お気に入り~のお料理ブログがたっくさんあるのでっWハート

今日の夜中は、おだんごカフェさんの、枝豆とひじきのおからお焼き にチャレンジしてみょ~と思いますがんばる

冷凍しておけるちゅ~のが、嬉しいですわねっ冷蔵庫


では、みなさま、楽しぃ1週間になりますよぅにルンルン


あら、なんだか曇ってきましたわっくもり

ペタしてね