増える増える!!!キッチングッズ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ☆


今日の大阪も超暑かったわ~炎天下

日焼け止めを塗らずに出掛けるので、全身ひりひりのワタクシですっ涙


突然ですが、最近気になるのが、キッチングッズ~コップ洗い


いろんなお料理教室へおじゃましておりますと~お鍋

先生方はみなさん、ステキなキッチンをお持ちなんですよね~キッチン

キッチングッズにも、こだわってはって、すんごくおしゃれ~キッチンスケール

かっこいぃ~海外のデザイナーものがあったり~スパチュラ

便利なものがあったり~Wハート

お料理を教わりに行って、よそさまのキッチンをじ~っと見る私見る

かなり、あやしぃやつです~見る


で、なんばへ行ったついでに、道具屋筋 へ行ってきました~ダッシュ

グッディーズ さんが、お気に入りかなハート

どのお店も、だいたい同じお値段なのに、何回も行ったり来たり大切

だって、ほしぃものだらけなんだもん~akn


ピンクでかわいぃものも、大好きだけど、目標は、かっこいぃキッチンなのでっきらきら!!

色は、白、黒、ガラス、シルバーのみっと決めて、お買い物スタートですいえーいピース

先生方のキッチンにあるのと、同じものをたくさん発見~嬉しいッ☆

まねっこさせていただきます~よろしくお願いします


まずは、ずっと前からほしかったコチラハート

OXOのサラダスピナー

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

この透明の新作は、ふたをはずして洗えるそぅですね~すげ~

うちの旦那さまは、毎日、夜中こそっと起きて、冷蔵庫をゴゾゴゾしてるよぅであるうふ

明日の朝食べよぅ~おんぷっと、おかずを残しておいても、いつも無くなってるから~↓↓

わたしゃ~爆睡してるから、その姿を、目撃したことはないけどねおばけ

けど、さすがに、夜中に、こってりしたものを食べるんは体に悪い~と思って~メタボ

これからは、サラダをいつも置いておくことにするのやさいサラダ

けど、レタスを1枚1枚ふくのって、めんどくさいもんね~トボトボ

だから、ボタンを押したら、お水をきれるこれ、ほんと、便利ょ~上げ上げ

そのまま、冷蔵庫にも入れられる、すぐれものキラ


そして、コチラ~wハート☆

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

取っ手が取れる~ティファール・・・は、お高かったので~フライパン

取っ手の取れないティファールです汗

重たいけど、かなり使いやすいアップ

百貨店より、1000円以上もお安かったですわょ~ピース


そして、コチラ~ハートぃっぱぃ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

お料理教室で、調味料入れに、よく使われてますよね~クッキング

私、調味料の種類の多い、お料理苦手です~泣

なぜって、ただ、めんどくさいからなんだけど泣く

けど、このかわいぃイレモノがあると、前もって、ちゃんと、量ろぅって気ぃ~になるわガッツ

そぅそぅ、ちゃ~んと前もって、量っていたら、どんなに、調味料が多くっても、苦痛じゃなくなるはずなんよね~ルンルン

それに、こんな小さいのに、これがいっぱい並んでると、気分が上がるわ~音符

なんだか、自宅キッチンが、お料理サロンのようでさ~キュン死


で、最後に、コチラ~ハート

キッチンワイプ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

いろんな柄があって、かわいぃ~のアップ

ふきんより、いっぱい水分を吸い取るし、乾くのが早くって便利ょ~あげ


他にも、持てないくらい、いっぱいいっぱい買っちゃいましたっカート

なんばへ行くたびに、道具屋筋へ寄ってしまいそぅだわ~プププッ


さて、来週は、器デビューしますょ~空丼


じゃねっマタネ

ペタしてね