合格祝いディナーへ行きました~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわ月

合格したょ~絵馬

今日は、介護技術講習会(介護福祉士国家試験の実技試験免除のための講習会です)のテストだったのジャージ

実技免除の講習会で、実技テストするって、変なような気ぃ~もするが汗


実は、テストで大失敗しちゃったの354354

課題は、「」入浴が終わった片マヒの男性に、バスタオルで汗を拭いて、パジャマを着てもらいましょう「」エルモ

途中、モデルさんが、モコモコしてはるなぁ~めぇと思ったらためいき

私、汗拭いたバスタオルを肩にかけたまま取らないで、その上にパジャマ着せてしまってたのょ~↓↓


ひぇ~~~ムンクの叫び

あわてて引っ張って取りましたさ~(´∀`)つ■

それからあわてちゃって息つぎ無しでしゃべってたら、途中、過呼吸になってしまってさ~妖精さん


けど、私のミスは、チェック項目になかったらしくアップ

減点されなかったのです~GOOD


ラッキィ~ラッキー

しかも、上手にできてましたょパチパチと先生から言われちゃったし↑


で、旦那さまに、合格祝いをしてもらっちゃいましたWハート

当然、わたしゃ~モノより食べ物ご飯


ANTICO さんへダッシュ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

カジュアルなイタリア料理屋さんですイタリア

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

ミネストローネ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

海老のコロッケ
おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

自家製からすみと九条ねぎのスパゲッティ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

牛ほほ肉の赤ワイン煮
おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

ラザニア

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

白海老と筍のリゾット


全部もっとおしゃれな名前のお料理だったと思うんだけど、忘れちゃいましたもぐもぐ。

すんごいおいしかったょ~おいしい

1つのお皿が小さめなんで、いろんなお料理を食べれるんが嬉しぃ~akn

それに、すんごくおいしぃのに、お安めだしプププッ

シェフは、ドルチェを作るのが大好きらしくって、すんごくおいしいとゆう噂なんだけどケーキ01

旦那さまに、食べすぎブーエンジェルと言われて、泣く泣くがまんしましたしくしく

お店の人も明るくって優しくってステキなの薔薇

こうゆうのって大事だよね~ポイント

おいしくっても、お店の人が感じ悪い~と行きたくない~ウシシ2

わたしゃ~お店の人となんやかんやしゃべるのが大好きなんですともだち


こちらは、行きつけの美容院、IDEE 兄さんのおすすめのお店カット

そういゃ~阪堺電車帝塚山三丁目駅前の和洋伊仏創作料理屋さんおいしいもん屋三丁目 さんも、兄さんの紹介だったわおんぷ

兄さんのおすすめのお店は間違い無いんょねっすげ~

こうゆう人がいてくれると、ほんと助かるわ~ねいらっしゃい


ごほうびはお食事だけのはずがハート

お料理の写真を必死で取ってた私に、旦那さまがwハート☆

かっこ一眼レフ買ったら~カメラかっこと言ってくれたのです~上げ上げ


キャンキャン幸せ


お仕事たんまりたまってるけど、たぶん今回の講習会で脳がシワシワになったので、急遽明日から遊びまくることにしましたょやった

合格したんだもん~ごほうび、ごほうび~プレゼント


わたしゃ~月末月初がすんごいバタバタするお仕事なんでヒッポ

ゴールデンウィークはお休みなしっす会社おやじ。

そういゃ~お正月休みもあんまり取れてないなお仕事&買い物。

お正月って月末月初だもんね~正月


だからゴールデンウィーク前は、大好きなおけいこで、パワーを蓄えなきゃねsei

けど、会社はどうするんだことば:ふに

はぁ~ためいき*

お教室が全部私の家の近くに引越してこないかなぁ~かもん

本気でそぅ思っていますはい


ANTICO(アンティコ)

大阪市住吉区帝塚山西1-1-24 パレセゾン帝塚山1F

06-6675-4446


IDEE(イデー)

大阪市住吉区帝塚山東1-3-34 PLOT A-2-1

06-6672-5607
完全予約制の、たった一人ずつしか施術しない髪のアトリエですkirakami☆☆

兄さんがすんごいインテリア好きなので、とっても素敵な美容院ょ~蝶々


おいしいもん屋三丁目
大阪府大阪市住吉区帝塚山中3-8-30 帝塚山ビル1F
06-6672-6912


ではまたねパンダ

ペタしてね