米ディナンバー1さんのイベントのご紹介です~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日も大阪は最高にいいお天気だったお天気サンサン

わたしゃ~お仕事だったけどね机

明日まで超忙しいんよ~ためいき

それが終わったら、歯医者さんと定期検診と講習会と・・・ムンクの叫び

なんか今週はバタバタだわ走る


けど、おたのしみはコレなのおんぷ


オーガニックケータリングフード&デリ 米ディナンバー1 さんのお弁当ですお弁当

昨日は、焼魚弁当だょ~魚

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

今日は、奮発して、オーガニックデラックス弁当です虹


携帯で撮った写真をここに載せるのにチャレンジしてみますね携帯

写真がくっついていたら成功です、ほめてねやった


ごはんは、玄米か雑穀米かを選べますょ星

オーガニックのいろんなものも売っています自然

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

自分でお弁当作りなょ~汗とも思うけど、わたしにゃ~このお味は出せんし↓↓

朝8時半にならないと、起きれないカラダなもんでぐっすり

って、ほんとは夜更かししてるからなんだけどねフクロウ

目が悪いんで、夜にDVD見ると疲れちゃうから見ないけどDVD

たいがい、旦那さまとペチャクチャしゃべってますでーと。


旦那さまは、テレビデビューしたら音符と思うくらい、おもしろぃんですょGOOD

お仕事も一緒なのに、そんなによくしゃべることあるね~と言われるけどミッキー・ミニー

2人でいると、ずっとしゃべってますラブラブうさぎ2

たまに、踊ったりもしますね~サタデーナイトフィーバー

チークダンスちゃいますょ~あっ

夜中の3時とかに、EXILEEXILE!のダンスはどっちが上手か、必死に踊るのですATSUSHIHIROさん

もちろん、2人とも酔っ払いのおっちゃんが踊ってるくらい変なダンスで、おなかを抱えて笑っちゃいますakn


それにしても、こちらのお弁当、しつこいくらいにご紹介してますよねぇ~あらら

ごめんょ~ごあいさつ


だって、弟子入りしたいくらい、本当においしぃんだもん~よだれ


で、こんなチラシをいただいちゃいました薔薇


オープン2周年 春のオーガニック蕎麦懐石膳

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

きゃんっハート

ゴールデンウィークのイベントじゃないですか~っハートぃっぱぃ


かっこ米ディナンバー1 とこだわりの手打ちそば 夢かんとのコラボ記念企画。

有機野菜と無添加の素材をつかったオーガニック本格京懐石料理と、季節の変わり蕎麦をお召し上がりいただきます。

お食事の後には、バイオリンユニット「ZIGZAG」さんのミニコンサートがあります。

15名様限定となりますので、お早めにご予約ください。

オーガニックデザート付き。かっこ


魅力的だわ~上げ上げ

みなさまもよかったら、どうぞ~エルモ


我が家は、お正月もGWも、夜中も早朝も、関係ないお仕事なんで、GWに遠出はムリクマ

お友だちたちは、全員海外や北海道へ行くよぅだけどさ・・・飛行機

GWとお正月しか行かれへんし~とゆうけど、長期休暇がとれるんがうらやましぃょバッグ

しっかり、おみやげのお願いはしたけどねプププッ


でも、我が家も、ちょっとはおでかけしたいんで、旦那さまを誘ってみようかなぁ~と思っています散歩


そぅそぅ気がついてくれた人いたのかしら~あたし


名前を変えたんですょ、とゆうか・・・あたし

変えさせられたんですょ~あたし


私のまわりには、なぜか、ともちゃん、ゆみちゃん、なおちゃんがいっぱいいますともだち。


そして、先日のかっこプチパーティーの会ワインかっこでのお話Wハート

みかちゃんなのに、なんでブログはなおちゃんなんはてな5!とゆうお話になり・・・汗

結婚してから、なおちゃんになったんだから、歴史浅いよなぁ~となり・・・汗☆

それに、旦那さまが一緒の時、夫婦で二人ともなおちゃんになって変やでぇ~となり・・・↓☆


うん、たしかにaya

私、なおちゃんが3人とかいると、少々大変かも~あちゃ

違うとわかっていても、いちいち、かっこ?*ひょっとして私か?かっこと体が反応するもんね~あちゃ


そして、改名させられたのですクー ハート

まるで、たくさんのホソキカズコさんに囲まれてる気分だったわ占い

こわかった~ホラー


とゆうことで、どうぞよろしく~よろしくお願いします


でもさ、おばあちゃんになっても、ちゃん付けで呼び合うのかなまるちゃんのおばあちゃん

しわしわのおばあちゃんが、みかちゃんって呼ばれてるのって、どうなんやろっペンギン(恐怖)


けどさ、お友だちのありすちゃん、よりましかも笑

って、ありすょ~ごめんっひよ


ふろくにつられて、In Redをはじめて買いました本

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

思ってたより、かなり小さかったなakn

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

ではではシャボン玉

お仕事がんばります~ガッツ