高槻の素敵ぃ~なお店へ行ってきましたょ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


ほっぺが腫れたままなんで、今日は歯医者さんへ行ってきたょ車

大阪の四ツ橋にあるナチュラルクリニック大阪 さんです可愛い歯♪オンナノコ♪

保険診療一切なし、つまり、100チューリップ%自費の歯医者さん歯みがき

本日のお会計は、10万5千円でしたうえ~ん

私、歯が弱いの~あたし

全部治ったころには、大きいベンツ買うくらいのお金を使ってるんでしょね汗

でも、丁寧で、特別な治療をしてもらえますラブ

毎回貸切だし歯

入れ歯になったら大変だもん、しゃ~ないね歯4


最近、左手、左のほっぺ・・・と左側の調子が悪ぃ~ワタクシ風邪

お友だちにその話をすると電話

かっこ左に何かあるのってご先祖さまのメッセージがこめられてるらしいょ~メモかっこ

そうなの~はてな5!

数年前、エハラさんにはまっていたお友だちであったムンクの叫び


木曜日は、ひさびさの1日まるまるオフの日でした~おんぷ

ほっぺは腫れていたけど、おでかけしましたょ~車

休日にお家にいるなんて、もったいないもんねっためいき


河内長野のフランス料理教室 のゆみ先生おすすめの、高槻の二十四節記 さんへダッシュ

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

建築雑貨のお店、レストラン、カフェ、お花屋さん、石釜パン工房などがあってきらきら!!

そこには、大阪とは思えん、夢のような空間がシャボン玉

あるものあるもの、全部素敵なんですょWハート

特に、ヨーロッパの田舎の雰囲気が好きな人、アンティークな感じが好きな人、リフォームを考えてる人には、たまらんでしょなぁ~上げ上げ

私もほしいもんがいっぱいあったけどよだれ

一緒についてきた旦那が、目を光らしてましたあちゃ

おうちを片付けてから、買いなさいムッっと↓↓

我が家には、ワンちゃんトイプードルいませんけど、これもほしくなったハート

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

レストランは予約してなかったから入れませんでしたが食事

カフェティータイムもオープンカフェがあったり素敵ですょコーヒー

あ~うちの近くにこんなカフェがほしいわLOVE

1日中~ここで、本を読みたい音符って迷惑かしらSAYU爆笑


下手っぴぃ~な写真ですが、素敵な世界をお楽しみください~キュン死

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

カフェには、薪釜で焼くピッツァがあったり、デザートがいろいろあったり、と女子にはたまらんメニューあたし

ただ、フォカッチャは、イタリア教室の先生の手作りの方がおいしかったなぁおいしい

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

おけいこサロン★な・に・わ★~私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!~

うん、旦那のゆう通り、家を片付けることが先かも考える人

おしゃれな雑貨も、今の我が家には似合わんと思うう゛ーっ


片付けとか、収納とか、そうゆうおけいこ行ったら~掃除旦那に言われました憤


沖幸子さん

近藤典子さん


きゃんっ四つ葉

いいのかしら~akn

沖幸子さん家事の専門学校ハウスホールド・ホッホシューレは東京だわ東京タワー

この際、おけいこエリアを東京まで広げるか~バイバイと思ったワタクシでした~プププッ


・・・おけいこ主婦の暴走は続きますヤッホー

あきれずに、また見てくださいねごあいさつ