ずっと寝てます~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


ずっと寝てます~ぐっすり

とゆうのは、昨日と今日は熱を出して、ずっと点滴しながらお仕事してたの点滴


お客さまはビックリしてましたっ汗


熱が出るのは、すんごく嬉しいことがあったとき、と、お出かけの前日風邪

つまり、興奮したときね↑

旦那と一緒にいても、熱は出ませんがね~笑
そういゃ~子どものときから、遠足の前日は嬉しすぎて必ず熱を出してたわ~ちら・・


で、今回も、とっても嬉しぃ~出来事があったの↑

大ファンのあの方から、コメントをいただいたのですっ♥akn♥


そうこうしてる間に、ほっぺが宍戸ジョウ←*わかってくれるかなぁあたし

ちょっと体調がよろしくないよぅです寝込み


明日の予定は4月


自分で運転して~車

↑練習中なのガッツ

大好きなお花教室スタジオグレース さんの引越しの手伝いへ行きレレレ

その後、西宮方面へ遊びに行く予定でしたが、ちょっとムリみたいウワーン!


グレース先生andのりちゃん~お手伝いできなくってごめんねひよ


ちょうちょスタジオグレース さんは、この4月から九条から福島へ移転されましたトラック

以前は駅から遠かったんだけど、今度はJR福島駅からすぐみたい上げ上げ

福島は、おいしいお店がいっぱいあって、交通の便がよぃですねおんぷ

とっても素敵なお教室なので、お花好きな方はぜひのぞいてみてくださ~いね薔薇


で、明日遊びに行きたかったのはねともだち。


蝶々甲陽園にあるセイ・ウ さん

←*植物や雑貨や器の素敵ぃ~なお店ですさぼてん

我が家のすんごく小さいスペースの土に植栽をお願いしよぅと思っているのガーデン♪


わぉ~ムンクの叫び

ほっぺたが、大きいアメちゃんをなめてるみたいになってきたわえーん。

なんじゃこりゃ~SAYU爆笑


明日はお仕事がお休みなので、ゆっくり寝ますねむぃ・・おねんねするー!

おやすみなさい~おやすみ