ほっこり~な一冊~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはbearkitty


金曜日ですわね、お正月の疲れ出ませんか~大丈夫?ピンクグラ


こんな時は、おいしいお茶ティータイムをズルズル~と飲みながら読書なんかがよろしいかと本ハート

でも読書といっても、分厚いのとか、漢字ばっかりのはイヤしずく

で、私が今日読んだ本はコレ~さくらんぼ


ともさかりえちゃんの徒然NOTEビックリマーク2


りえちゃん、大好きですくるくる

ゆる~く、だけど、丁寧に生活してはる感じがとっても素敵キラキラ

ブログも毎日見てるけど、文章もいいのよねぇハートと矢

思いを丁寧~に言葉にしている、そう、言葉を大事に、日々の生活を大事にしている感じが、すごいいいなぁと思いますきゅぴーん


さて、この本は、りえちゃんが普段の生活っぷりや思ってることをツラツラ~と書いていて、ほんと普通な感じクローバ


女優さんとゆうより、普通の女子が書いたみたいな金髪ちゃん

12歳から芸能人のお仕事をしてるのに、普通っぽいってきっとすごいことよねハート


そもそも、私が好きな芸能人って、ともさかりえさん、千秋ちゃん、本上まなみさんピカキラ


3人の共通点あるかも無題


うん、なんかポワーッと夢を見ている感じ、自分の世界をゆる~く持ってる感じシャボン玉

そして、3人とも文章が素敵です王冠


私ね、短歌をしてた時期があるんだけど矢印ヘタっぴなので、今は作ってません↓↓

3人とも言葉が短歌な感じなのですアオキラ

そりゃどんなんやねん?と言われても難しいですけど汗

きっと、想像力がものすごいあって、詩とか短歌したら、上手だと思うのですバラ

たぶん、私がドタバタ生活してるから、ゆったり~な感じの人に憧れちゃうんでしょねハート


しばらく、写真無しでしょ汗2

デジカメ壊れたん?と聞かれましたが、そうじゃなくってクマ

はい、写真をくっつけるのにものすごく時間がかかるので、ずぼらしてますひよざえもん がーん


みなさん、いっぱいきれいな写真載せてはってすごいね音符

ひょっとして、簡単にくっつけられるのかしらひよざえもん びっくり


じゃねかえちゃんへ