天使の矢の正体がわかりました~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはキティー キティーちゃん

今日も寒いよねぇ眠い


突然ですがばいちゃん

肋間神経痛って知ってますぅ?

ワタクシ、3年くらい前に1度なって、また、昨日から痛いのょ髑髏

すっごい激痛~ビックリ

ずっと痛いんじゃなくって、たま~に胸のあたりを針でチクッと刺したような痛み涙

いろいろ原因があるそ~なんだけど、ストレスや不規則な生活からもなるみたいね涙


えぇ、最初聞いたときはビックリしましたわょクマ

だって、肋間神経痛って、おばあちゃんのイメージじゃないえ?

うん、湿布をいっぱい貼ったおばあちゃんおばあさん


たしかに、中年以降の人に多いらしいわゾゾゾ


でね、原因とか症状とか調べててさパソコン

背中がチクッと痛い人も多いらしいの・・・汗


うん、何が言いたいのかとゆうとねたらこ


私、学生のころからずっと、年に数回背中がたまにチクッとめちゃ痛いんだけどためいき

お空の上に天使かなんかがいてねエンジェル

私にごほうびに矢をさすんだと思ってたわけダーツ

とか、だれか私のことをすっごく好きな人がいてねシャボン玉

その人のかわりに、キューピットキューピットが私にチクッと矢をさすのかな~なんてLOVE


なんてめでたいやつなの~私SAYU爆笑!

妄想しすぎ~コラ

しかも、天使さんに「」見ていてくれてるのね、ありがとぅキラキラ「」なんて、心の中で話しかけたりしてマジで!?

だから~つまり~チクッと痛いのを、逆に喜んでたのょキャッ


そうなの、今日それも肋間神経痛だとわかったっちゅことポイント


はい、ついさっきまで、そんなロマンティックなことを思い込んでおりましたきら


は~もくもく

恥ずかしいっすあたし

おばかだわ~アホかっ!!

なんだか長~い夢からさめた気分~ぬけさく