急いで♪マカロン講習会♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんはマイメロ

すっごく寒い1日だったね↓↓


そうそうハート②


ずっと前からお話している、ラデュレ出身の島本薫先生のマカロン講習会の日程が決まったみたいMacaron Ispahan

わたしゃ、3月1日で申し込みましたょマカロン


一度、島本薫先生のお菓子教室かっこプティ・タ・プティかっこさんのレッスンで、マカロンを作ったのですけど、びっくりするくらいおいしかったんです薔薇


今まで、かっこマカロンってかわいいけど、そんなにおいしぃか?かっこって思ってたワタクシひよざえもん がーん

でも、薫先生のマカロンを食べて、感激~キュン死

洋風もなかはいらんわしたってゆってた旦那が、冷蔵庫に入れてたマカロンをほとんど食べたくらいだから、わかっていただけますぅWハート

ええ、洋風もなかって、マカロンのことらしいわねムンクの叫び


絶対ビックリ日本1おいしいって思うもん~100てん

私みたいに、マカロンっておいしくないやん(´-ω-`;)と思ってる人にも食べてほしいかもエルモ


みなさまもよかったら、どうぞ~あんぱんまん


詳しくは、薫先生のHPをチェックしてねっひよざえもん ラブラブ

3日間だけだから、急いだほうがいいかもねたらこ


じゃねっ蝶々