雑誌に載ってるょ♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんは夜空


今日は金スマに見入ってしまったわ涙

森進一さんの人生ってすごいなぁ・・・・

人の悲しみとか・・・そうゆうことって簡単に言葉にはできませんね涙



明日は朝から晩までお勉強です学校

全部授業が終わった夕方、ガイドヘルパー(全身)の資格がもらえるんよね~アップ

明日は、電車に乗ってガイドするってゆう実習があるからちょっと楽しみ~仙石線正面2

お孫さんがいはるくらいのおばちゃんがいっぱいょおばちゃん

すごいよね薔薇

私も歳とってもあんな風に勉強する気持ちを持ってるんかなぁ?

勉強ってしんどいけど、勉強してる人たちの中にいると、なんかいいエネルギーをもらえるみたいで、いいねたらこ


朝早いし、今日は寝ますぐっすり

って思っても、毎日夜中の2時か3時になってしまうワタクシうっ。


そうそう・・・京都のおばんざい教室、五感食楽の先生がねエプロン


1月6日発売のLEEに載ってるんだって~本

明日絶対買わなくっちゃ~走る

おばんざい教室の先生ってったって、おばさまじゃないですょやすこちゃん

超美人~あたし

みなさまも見てみてねっみて


じゃねっおっきな愛2