助けて~!!!大根祭り~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんはぱんまん


今日はすっごくいい気分~上げ上げ


だって~おんぷ

レセプト提出しました~あひる

1月は仕事始めが5日だし、アクシデントがいろいろあったので、締め切りに間に合うか心配だったのですぅムンクの叫び


で、今日はお祝い、お疲れ様会っかな四つ葉

焼肉屋さんへ行ってきましたっ焼肉


今だ、肉食のワタクシじゅ~

年とともに、お肉好きコチラお魚ぎょ好きへ変わっていくっちゅ~けど、いつまで肉食なのかしらねLOVE


今日は、駒川中野駅から平野駅方面へちょっと行ったところにある←めちゃわかりにく~い説明かんにん

のてさんキュン死

10日に1回くらい通っています~焼肉

で、私、食事のときは、一口でもいいから絶対ごはんは食べたいビックリので、ごはんもおひつで注文するしひよざえもん がーんあ~だから太るんやろね見猿


今日は宅配野菜が届いたことだし、明日こそびっくりは、お料理したいと思いますエプロン


で、ブログを読んでくださっている優しい~みなさまにご相談があるのですCHU


かっこあなたの家に大根だいこんが山ほどあったらどうしますぅ?かっこ


そうなのです、野菜ボックスの中に毎回大根が入っているの涙

うん、嫌いじゃないのょ、好きょ(´-┃

でも、大根ってお料理しにくくないですかぁクマ

みぞれ鍋や、お漬物にしたり、お味噌汁に入れたり、いろいろしてみるんですけど、一向に減りませんひよざえもん びっくり


そこでハート

大量消費できるお料理などがありましたら、教えていただけると嬉しいでっすひよざえもん ラブラブ

できたら、1本大根を消費できるお料理がいいかなウッシッシ

すみませんねぇ~せっぱつまってますもんであは


思い起こせば~今まで、にら祭りとかぶ祭りがありました涙

全部大好きなんですけど、うち、二人暮らしでしょガチャムック

毎週でっかい大根が1本届いたら・・・けっこうつらいもんありますょ悲しみうさたん


けれど、無農薬野菜だし、美容と健康のために全部食べるつもりまりもっこり

って結局食べるんよね顔に縦線


では、またショッキングピンクのお風呂に入って寝ます、じゃねっドラの手