ただいま~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~たらいま~ドア


たった今おうちに帰ってまいりました~354354

忙しすぎて、頭がタリラリラーンってな感じですガチャピン

あんまり忙しいと、集中力がなくなって、熱出たみたいになりますねぇ赤ちゃん カゼ 冷えぴた


だからかななっ・・・なんと!


今日はトイレで、ドアにカギドアノブをかけ忘れまして、トイレ座ったまま、「」コンニチハチャオ「」ってなっちゃいましたあたし


しかも、2回もあちゃ


頭がオーバーヒートの時って、おばかな感じの気楽~に見れるテレビが見たいと思いませんかぁテレビ

普通~そおちゃいますかぁ~ねぇ~おんぷ

でも、旦那はイングリッシュ~英語のニュースを見始めましたテレビ。

はぁ~ふぅ

よけい疲れるやんかっひよざえもん がーん


けれど、今日はおいしいお寿司屋さんお寿司へ連れてってもらったので、よしとしましょうかねハァ


お仕事がいつも遅いので、平日はこんな風に外食ばかりになっちゃってますご飯

お仕事は好きなんだけど、専業主婦の時のゆった~りお料理してた頃もよかったなぁシャボン玉なんて思うときもありますなぁQooooo

職場の近所に五右衛門ナポリタンができたので、しょっちゅうパスタかるぼにゃーらっ☆

学生カップルとか、ギャル同士ばっかりで、ゆったり~はできないけれど、なんといっても、パスタ大盛りで1200円くらいなんです~得

晩御飯の時間もとうに過ぎて、おなかペコペコになってるので、とにかく、何でもいいからはよ食べたい豚

で、大盛りでこのお値段はビックリでしょっビックリ


お安いのに、まぁまぁいけますょマイメロ

学生のころよく行ったから、なつかしいしねっきらきら


では、お風呂に入って寝ます夜空

今日はどの入浴剤にしようかな~ハート②

昨日のは、お湯が、濃い~ショッキングピンクになったからビックリすげ~

はい、わたしゃ確かにピンクは好きですけれど王冠

ショッキングピンク色のお湯につかるのにはちと勇気がいりましたねはにわ


ではおしまい