ありましたぁ~? | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはにっこりカエル


クリスマス、終わっちゃいましたねクリスマス

ところで、クリスマスプレゼントありましたぁ~!?

私は、暇さえありゃ~小さい箱プレゼントを探したんですけどねピキッ

おトイレトイレにもどこにも無かったわっしょぼん


まっ、うちの旦那は、一人で宝石屋さんへ行ったりジュエル・yellowお花屋さんへ行ってバラ女子にプレゼントを買うっつ~タイプではないんだけどダンナ


突然、お花花束が宅急便で届いたりなんかしちゃったら、感激もんなのにね~幸せ

向こう1年は王様気分を味わえたのに王子さま残念ね~あなた悪魔


って、私も何にもあげてないからゆうたらアカンかしらあはあは

それにそうだ!来年もおけいこいっぱい行きたいから、ここはガマンのおりこうさんウッシッシ


それにしても、年末ってなんだかバタバタします走る

年賀状もマダマダだし年賀状

なにより、来年の目標を考えるので忙しい1月


ワタクシ、年のはじめに、今年の目標を手帳にズラズラ~っと書くのです鉛筆カキコ

ひょっとして、エライやんっ!!!って思ってもらえたかしらんかお

いえいえ・・・そんなえらいもんじゃなくってねあたし

岡本にできたGLAMOURDISE KOBEのケーキケーキを食べる、とか、肥後橋のHajimeでフランス料理食べるとか、真っ赤なソファーソファーを買うとかねあは

で、それが達成したら、その欄に王冠マーク♪☆

王冠マークが増えるのって、すっごく嬉しいんですょ~うさぎ

だからね、難しい目標よりできそうってのをた~くさん書くのがグー

京阪神で、電車に座って手帳を広げ、ニチャ~ッって笑ってる人がいたら、それはワタクシかもしれませんにへ~


昨日のいちごショートね、必死にがまんして、ちょっとだけ残してあるのやった

出来立てと食べ比べてみますねやった


では、またねバイバイ