審査員になりた~~い♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはブーエンジェル


今日の大阪はどんより曇り空です曇り


突然ですが・・・昨日のM-1グランプリ見ましたぁ!?

ワタクシは毎年かかさず見ておりますわはーと

普段はお笑いは見ないんですけど矢印100点%ドラマ派

→クイズ番組も見ませんね~テレビ見たら頭が痛くなるんですムシャクシャ

私の脳がオーバーヒートするのでしょうかねぬけさくアホかっ!!

それとも、私の脳力のキャパがいっぱいいっぱい~あっかんべー


ともかく、M-1は絶対見ますわ~あは

で、今年もやりましたわよ~ピース

自慢してもいいかしら~あたしほんとにいいかしら~きゃっ


私、勝ち残った9組の中から毎年!優勝者を当ててるんです!!!


今年のNON STYLEも、昨年のサンドウィッチマンも、優勝するトロフィーってすぐわかったわ~自慢げ


あ~私にM-1グランプリの審査員をさせてくれないかしらお願い

初詣でお願いすること決まったみたいだわぶいっ♪ぐふふふふ


今日はお仕事の後に難波のマルイへ行ってきまぁ~す鞄

娘のような愛する4姉妹に、クリスマスプレゼントを買いにプレゼント


同年代の女子のプレゼントなら、すぐに決まりそうなんだけどプレゼント

10代と20代前半のギャルgirl*へのプレゼントって難しいわね~考える人


これまではといえばどうぞ

サマンサタバサのバッグサマンサタバサやお財布サマ。、キャスキッドソンのバッグCath 絵文字Cath strawberry ピンクなどなど・・・

↑こりゃ全部ワタクシの大好きなものなんですけどねペンギン

ま、かっこ私もほしいなぁ~いいなかっこっつ~ものを選ぶのがいいかと思うんだけどたぶん

今女の子たちにはこんなん流行ってるでぇ~きらきらってものがあったら

よろしければ教えてくださいませねラブ


先日ご紹介しました米ディナンバーワン超ラブッvvvのお弁当を食べながらブログを書いておりますアメ-バ


ではまたねsoftbank