夫は本当に優しいのか?と、新しい家族が増えそうです~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちはhello


大阪はポカポカいいお天気ですょSAYUサン

土曜日だから、みなさま~ひょっとして1連休??

わたしゃ、お仕事ょパソコン

たぶん・・・3日(祝)もねかおびっくり


ダンナネタで恐縮ですがてへ


先日、ダンナが、グルメ本を嬉しそうに抱えて帰ってきたのです本

かっこいろんなお店へ行って、ブログで紹介しなあかんで!かっこってビーバーくん 汗

めちゃノリノリ~こそこそ

だからね、これからは、いろんな食べ物屋さんを紹介できるかも、ですょうまい



それからね・・・

「」ワンちゃん犬飼ってもいいょ~ok「」って、突然にママヒヨ キャッ


やったぁ~~いえーいピースイエーイ
飼いたいなぁトイプーと思ってたんだけど、ずっと却下されてたのプードル


私のほしいのは、トイプードルトイプードル・アプリなんだけど、家の中に入れるのはダメだってダメ

外で飼うっつ~ても・・・これから寒くなるんだけど、大丈夫なのかな雪だるま


で、外で飼うワンちゃんって、どんな種類って全然わからないんだけど・・・?おまめ


とにかく、家族が増えるのって嬉しい~ねフツーのハァト


で、悩むのが、セナの名前!!!ってか、まだ、うちに来てないんだけどあは

やっぱり、縁起がいい、呼ぶたんびに、幸せになれるような名前にしようってことになってなんとなく四つ葉のクローバー


思い浮かんだのは・・・考える人


金(きん)ちゃんお金

アップちゃんアップ

成功ちゃんキラキラ

勝利ちゃんピース


ってか・・・私ら、どんなに欲深いんでしょね汗

しかも・・・ボキャ、少ないよねぇ~キティちゃん(-v_v-)


なんか、おしゃれ~な名前ないかなぁ~はーと



ここまでで、かっこなんて、優しいダンナサマなんでしょ~!かっこと、思ってくださったかも、な、みなさま~!(みどり)


このお話には、なんと、続きがありましてねがっかり


なんと、通帳から、200万円が無くなっていたのですょ叫び


200円ちゃいますょ、200万円一万円


銀行カードT-moneyカードは私が持っているのに・・・と思ったのですけど・・・


インターネットバンキング~うさこ


ダンナのしわざです。

全額、証券会社へ行きましたわたし


ダンナが、急に優しくなったときは、注意です!


200万円あれば、300回はおけいこへ行けたぞ!!!と、ワタクシが思ったのは、ゆうまでもありません残念


みなさま~楽しい連休をお過ごしくださいませね泣きおまめ