大阪で最高においしいお店~!!!おいしいもん屋三丁目さんへ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんは夜


今日は、めちゃお仕事したんでガッツごほうびに大好きなお店へ連れてってもらいましたょっパステルラビ(嬉しい)


かっこおいしいもん屋三丁目かっこさん大好き


三丁目

なんで、三丁目かとゆうと、お店が、阪堺電車(ちんちん電車)の三丁目駅の駅前だから!


創業30年の素材にこだわった和洋伊仏の創作料理のお店でねクッキング

メニューが豊富でね、なにを食べてもおいしいんですょうまい

私ね、何か、おいしくないもの無いんかなぁ~と、ちょっと思っていてデビルハートイケズやね悪魔

でも、ダメキティちゃん(>_<)

どれもこれも、全部おいしいんですっハート


しかも、ええワインワイン置いてますしね赤ワイン・ボトル


ちゅっても、ワタクシたちは、ウーロン茶烏龍茶

うちのダンナ、飲めないんですょ~ダメ

私は、もともと大好き酔っ払いだったんですけど、飲む機会が無くなったら、あんまり飲めなくなっちゃったのしょぼん

もったいないわね下がる


でも、その分、食べるのに集中ょ~あ~ん


写真は無いの、ごめんひよ

食べるのに、必死だったのよね・・・汗


最高においしい~っちゅっても、おいしいお店って、いっぱいありますよねうん

こちらはね、めちゃくちゃおいしくって、しかも、お得なんですょうん


今日は、カキフライと、ビーフシチューと、うにカルボナーラと、自家製パンを食べましたメタボ


こんないっぱい食べて、二人で、7000円なのラッキー

ねっいいでしょパックマン大


カキフライをお塩で食べたの、すっごいおいしかったよんっ上げ

みなさまも、よかったら、行ってみてねオススメ


今は、たまってたドラマを見ていますテレビ

新ドラマが、続々始まりましたねトーン記号♪


たくさんありすぎて、迷うわぁ~l.o.v.e

だって、全部は見れませんですもんねぇ~考える人


ワタクシの見てるのはね目


イノセントラブハート堀北まきちゃんが、かわいいですねハート

流星の絆流れ星両親が殺された兄弟が復習する話ですけど、3人兄弟のしゃべくりがなかなかおもしろいドキンちゃん

ブラディマンディモバイル君最近のドラマって、うまいことできてるなぁ~と思ったドラマすごい

ぎらぎら、も、おもしろいね!pink


全部続けて見ちゃいそうだわぁ~きゃー カエル


みなさまも、おすすめのドラマがあったら、おしえてねきゃ


今週もおつかれさまでした、またねsee you*



おいしいもん屋三丁目さま

〒558-0053 大阪府大阪市住吉区帝塚山中3-8-30 帝塚山ビル1F

06-6672-6912

11:00~15:00(L.O.14:00) 
17:00~22:45(L.O.22:00) 

月曜日がお休みみたいです休