やっほ〜照れ
みんな元気かな??


ブログ開いてみると、すこ〜しずつではありますが、いいねとかして頂いてるみたいで!


知らない誰かに私の文が伝わってるんだなぁって思って感謝してます(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日はブログ何書こうかな〜って思ってたんやけど、ブログ書く時に今度から1つ詩を書こうかな〜なんて思っちゃってねほっこり




よく、私何考えてるか分からないなんて言われるから、考えてる事をそのまま詩にしてしまおうと思って!笑



その詩がわからなかったらごめんね!ww





もう暑くなったねぇ。夏、どんなになるんだろう。
地球悲鳴あげてるかなぁ🌎


皆さん体調には十分気をつけてくださいね。トロピカルカクテル

桜の季節ってのはあっという間だったね。ぶー
名残惜しい桜さんの写真貼っておくね。笑




今日は


別に悲しい事があった訳ではないけど、
なにかなんだかそんな気持ち!笑


皆んなにもある??モヤモヤする感じ!笑






------------------------------------


ポツリポツリ

ココロのポツリ

なぜかポツリ

ココロがポツリ

ポツリポツリ

ココロにポツリ

ポツリポツリ

ココロ ポツリ


涙じゃないのよ

ココロがポツリ

雨でもないのよ

ココロがポツリ


君のココロは

どんなポツリ




詩:ナオクロスコープ

----------------------------------------




1人歩いてると、色〜んな気持ちになるもんでね流れ星



まぁこの詩がメロディになるとどんなのかなぁなんて考えてたり(´-`).。oO💗





とにかくさ、今日も生き抜いてる事に感謝だなぁ。🌈




そしてみんなと繋がれてる事に感謝だなぁ。🌈




あっ!そうそう!🧸


私、「伯方の塩オーディション」に参加してみたの🧂




選ばれると、伯方の塩のウェブ広告で使われるんだって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )









6秒だけど、メロディも変えて、私っぽくしてみたよ。にやり



Twitterで私見つけたらリツイートといいねを是非しておいてくださると嬉しいですウインク




ねえねえ、ブログ書いてる今さ、ジーーーーーって虫さんが鳴き出した!

だあれ?????



なにさんなの???




イビキかなぁ?もう寝てるのかなぁ?早寝早起きはいい事だしね100点



季節の変わり目、大変だけど一緒に生き抜こうね!!




今日も最後まで見てくれてありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





Twitter▶︎ https://twitter.com/naocroscope


Instagram▶︎ http://instagram.com/naocroscope


Amebaブログ▶︎https://ameblo.jp/nao1123-2018/


nana music▶︎

https://nana-music.com/users/1108781/





YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCVIyXfB4KV9JksGBPohB3fQ