単なるシンガポール🇸🇬で買ったスタバベアなんですけどね(笑





マーライオンの着ぐるみ着てるスタバベアに、一目惚れして現地で買って日本まで抱えて連れてきちゃった子です。

大人になって久しぶりにぬいぐるみ買っちゃいました🧸


コロナの影響でしばらく海外旅行は出来ないけど、解禁になったら1ヶ月くらい旅に出たいなぁ。


今はおうち時間が楽しくて楽しくて、全然遊びに行こうなんて思わないんですけど(笑)
半年くらいたぶん大丈夫🙆‍♀️


ただ運動不足なので、部屋の中で少しづつ筋トレ始めました。(ジムは行きたい






今日は子供の日なので、
旦那さんにこどもの日のランチでも作ろうかな(笑爆笑