クリスマス ハリネズミケーキのレッスンが終了しました✨
年内は最後のレッスン。
.
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
.
.
またバレンタイン前にもう一度バージョンを変えてレッスン出来たら良いなぁと思います。
今回、お日にちが合わなかった方、ぜひぜひご参加ください。
.
.
.
こう言うケーキは海外のケーキのように甘いイメージがありますが、スポンジもバタークリームも限界まで軽くしています✨
私もシュガーペーストの部分は食べません(笑
が、生徒さんでペーストの部分が好きって方もいらっしゃいますし。
それはお好みで💕
.
.
.
問題はどこから切るか、、、🙄
.
.
.
.
皆さん、素敵なクリスマスを💕
.
.
.
.
.
InstagramとFacebookのストーリーズで日頃の活動や作品をアップする率が1番高くなっています。
ご興味がある方はぜひフォローをお願いいたします😊
.
Instagram : @chuchu.sweets
.
.
.
【お知らせ】
12月27日〜1月6日まで教室、ネットショップはお休みをさせていただきます。そのためメールやDMのお返事が遅くなる場合がございます。

12月に引き渡しのオーダーをご注文されている方はもう少しお待ちくださいね。
.
よろしくお願いします。
.
.
.
.
.
.
#クリスマスケーキ #クリスマス #ハリネズミ #はりねずみ #ケーキ #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子 #干支 #ケーキ #cake #シュガードール #バタークリーム #キャラケーキ #動物好きな人と繋がりたい #名古屋#愛知 #習い事 #お菓子教室 #名古屋お菓子教室 
#sugarart #sugarcraft #シュガーアート #シュガークラフト #シュガーアートfourseasons #chuchusugar
#楽しんだもん勝ち #パティシエカメラ部