嬉しいメールが届きました(^-^)

とっても幸せそう💕







トッパーもケーキにかわいく飾っていただけて、パティシエさんには本当に感謝です!

旦那さんはサーフィンを。奥様は釣りをされるそうで、デザインはもちろん海〜。


私も釣り好きなので、近くだったらいろいろとお話を聞きたい!


いただいたお写真の中には、旦那様を釣っている(?)余興もあり、楽しく見させていただきました♪
(私もやりたかった(笑)





こういうお写真、本当に嬉しいです❣️






このたびはおふたりの幸せのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

いつまでも手を取り合ってお幸せに(^-^)







#ウエディングケーキ #ウェディングケーキ #ウエディングケーキ装飾 #ケーキトッパー #ウエディング #ブライダル #結婚準備 #ウエディングプランナー #結婚式
#結婚 #婚約 #シュガードール #ウエディング #ウエディング準備 #weddingparty #wedding #weddingphotography #weddingcake #caketopper
#sugarart #sugarcraft #シュガーアート #シュガークラフト#シュガーアートfourseasons #chuchusugar
#プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁