プライベートレッスンのラスト

.

ホールにデコレーションしていただきました。

.

.

地産地消をメインにお料理を作られている maoさん。

 ケータリングやお弁当でこんなお花がお料理に少し添えてあるだけでもワクワクしますね♡

.

.

パーティーでお料理に添えるととても華やかになりますし、1番はお料理を見た瞬間にゲストの皆さんが一瞬で笑顔になる事♡

これが何より嬉しい!

.

.

アンコを絞るのが大好きなので、もっともっと絞っていたい(笑)

.

数日引きこもってずっとお花を絞っていられると思う今日この頃。←病んでます。

.

.

.

.

ぜひぜひおもてなしやお仕事で活かしてくださいね♪

.

.

.

6カ月間ありがとうございました(^-^)

.

.

.

.

#花絞り #フラワーケーキ #sugarart #sugarcraft #フラワー #flower #フラワー #お花 #お菓子作り #お菓子 #習い事 #プライベートレッスン #レッスン #名古屋 #愛知 #豊明 #刈谷 #安城 #岡崎 #豊川