{CE765A5C-45C5-4415-BA0F-381D62FC212F:01}

{46B47F31-A377-4B6D-90F3-FDC02035D724:01}


本物の技術を習いに北海道札幌より、お越しくださいました(^-^)


料理とパン教室を開校するために、シュガーアートがレッスンのエッセンスになれば、とのことでした。

ホームページも見せていただきましたが、とても素敵でしたよ♪



北海道は今までで2番目に遠い場所からのご参加で。


じゃあ、1番目はと言うと、、、

単発のレッスンですが、スイスからお嬢さんと一緒に来てくださった方が1番遠方でした。


遠くても習ってみたい!
と言う気持ち、パワーは凄いなぁと思いますし、多くのホームページの中から私の作品を見て選んでくださり、本当にありがたいです(^-^)



私の教室は、近くの方より市外の方が多いんですよ。
先日は、豊橋から男性の方が体験に来られて入会されました(^-^)

三重や岐阜からも通われている方がみえます。

そして、いつも楽しくレッスンさせていただいています(^-^)



ちょうど、昨日の午後のレッスンは新婚さん同士で 新鮮なお話を聞くことが出来、とても楽しくレッスンが出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}





シュガーアートのレッスンの最後には、プチティータイムがあり、お菓子とお茶でまたまた楽しくおしゃべり(笑)

私、1日でどれだけ喋ってるんでしょう(笑)



サロンの様な素敵な家具とかはありませんが、皆さんに楽しんでもらえる空間になればいいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}







教室のHPはこちら
募集しているレッスンはこちら