訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




/

 ダイエット中の方〜パー

3食しっかり

炭水化物も

食べてますか〜?

\

 

 


 巷には

〈食べやせダイエット〉が

色々とあるみたいですが





〈食べやせダイエット〉

とひとくくりには出来なくて

やり方は色々と

違うんですよねアセアセ





朝ごはんは

炭水化物も食べずに

軽くすませましょうと

いうところもあれば





夜ごはんには

炭水化物禁止とかねアセアセ







もちろん

それぞれのやり方が

あって

それぞれでOKだと

思いますが






黄金バランスダイエット®️

は3食しっかりと

炭水化物も

食べていいんですチョキ





ってか

ちゃんと3食とも

炭水化物を食べないと

やせられませんよタラー

と言われてますパー





炭水化物

食べていいだなんて

最強じゃないですか!?



だから

ダイエットと言っても

ひもじくないんです!!






わたしは太ってた時は

ダイエット情報に

いつも振り回されてて





朝ごはんを抜いたり

食べたりと

試行錯誤してました






もちろん

炭水化物=ダイエットの敵

と思ってましたよタラー






でも!!

炭水化物を

食べないとやせないんだと

体感してからは






しっかりと

朝ごはんを食べてから

出勤してますよおねがい




ある日の朝ごはんキラキラ




もちろん

昼ごはんも夕ごはんも

しっかり

炭水化物食べてま〜すニコニコ





とにかく

朝からしっかり食べるので

お腹も満足するから

お昼まで仕事も

頑張れちゃうんですよねイエローハート





だから

オヤツを食べなくても

平気になるというのも

あるんです電球


 

 

 

3食しっかり

炭水化物を食べて

やせちゃいましたよキラキラ



 

まとめ

やせたいなら炭水化物も

しっかりと3食

食べないと痩せません!!



朝からしっかり食べて

エネルギーチャージしましょうねキラキラ


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加