訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪



わたしはビールが
大好きなんですキラキラ





太っていた時は





毎晩
350ml缶
2缶を欠かさず
飲んでいましたタラー
週末は3缶とか4缶とか…





というか
ビールを飲むために
仕事を頑張っていると
言っても過言ではない!





とまで
言い切っちゃってました笑







そこまで
ビールがなくては
生きていけなかった笑
わたしが





黄金バランスダイエット®️
を始めてからは




メリハリをつけて
飲まない日も作りましょう!
と言われて





こわごわ
飲まない日を
作ってみましたアセアセ





このダイエットを
はじめてからは
以前は夕飯時には
抜いていた炭水化物を





しっかり食べるように
なったからか




なんと!
飲まなくても
意外と平気でした電球






けど
ビールを好きなことには
変わらないので





週に日を決めて
飲むのは
続けていました





がっ!
なんと今は
ノンアルビールで
満足しちゃってる
わたしがいますキラキラ




前にも
紹介したことがあった
コレです



1缶 40キロカロリーで

なんとなんと!

添加物は一切ナシパー






普通の

ノンアルビールって

人工甘味料が

いっぱい入ってませんか!?






コレは

ビールからアルコールを

抜くという

作り方なので

自然で美味しいですキラキラ







もしかして

わたしって

アルコールないと

生きていけないのかな!?






アルコール依存症

だったりして?








と不安だったのですが

ノンアルビールでも

ぜんっぜん平気でした笑






わたし

ビールぽいものを

飲めたら満足だったんだな〜笑い泣き







黄金バランスダイエット®️
はお酒も
飲んでOKなんですダッシュ
お酒を飲みながらでも
やせられましたラブラブ




公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


今のあなたへのメッセージも

オラクルカードで引いてお伝えしますピンクハート

友だち追加