訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

 




 去年のお正月明け





激増した体重を

戻すべく




必死になって

エアロバイクを40分とか

自分に課して

こいでましたアセアセ






そして

少しでもやせたかったから

カロリーの低いものばかり

選んで食べてました





お昼ご飯は

野菜スティックと

ゆで卵だけに

したりしてましたタラー






なのに一向に

やせないもやもや





 もうどうしたらいいの!?






そのあとは

ドラッグストアに駆け込み

栄養士さんに

すすめられた

サプリやプロテインドリンクを

飲んで





これまた必死に

YouTubeで検索した

筋トレを

毎朝がんばっていた

涙ぐましいわたし😭






もがいていましたダッシュ

もがき苦しんでいましたもやもやもやもや




そして

最後の砦と思っていた笑

モデル体型ダイエット塾®️

入塾することに

決めましたダッシュ





入ってからは

教わった通りに

バランスよくご飯を

食べていったところ




ある日のランチ⭐️




自分でもびっくりするくらい

スルスルと

やせていって

受講期間の3ヶ月で

8キロ減!




そして半年で

12キロもやせることが

できたのですえーん



あんなに悩んでたのに泣

こんなにやせられて

嘘みたい気づき




 やせるには

栄養バランスのよい

ごはんを食べることが

1番の近道だったハート




これで一生

リバウンドしないで

生きていける〜笑い泣き







と嬉しくなりましたゲラゲラ





50代でも

リバウンドを

繰り返してきた

こんなわたしでも

やせられましたOK



 

わたしだけが

例外じゃないですよおいで



次はあなたの番ですよラブラブ

スリムも健康もかなえられますキラキラ

 

公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

あなたの適正体重もおつたえしますよ❤️

友だち追加