訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪



 万年ダイエッターだったわたしは

去年の4月から

黄金バランスダイエット®️

をはじめて半年で

12キロもやせることができました〜ラブラブ



それまでには

本当にいろんなこと

してきました…

もがいてきました…




やせると聞けば

本も何冊も買ったしもやもや





通販番組を見ては

ダイエット器具

何個も買ったな〜もやもや





スムージーダイエットや

ファスティング

糖質制限もやもや





やせるサプリなんていう

怪しいモノにも

手を出しましたもやもや




本当にありとあらゆる

ダイエットを

やっては

リバウンドの繰り返しでしたガーン

 




 

 何が正しくて

何があっているのか?

ダイエット情報に

本当に振り回されていました…もやもや





そんなダイエット迷子だった

わたしが

このダイエットが

続いてて

今もやせられているワケ星





それはダイエットと

謳ってはいるけれど


毎日好きなものを

食べられるからキラキラ



大好きなさつまいもパンのおうちランチ

ダイエットとは

思えないボリュームなんですキラキラ




食べながら

あれ?わたしダイエット中だっけ?

と思うことが多々ありました笑





わたしの

大好きな

ビールやお菓子

スイーツも

楽しんでますハートラブラブ








 

 そして

やせるために

必要なものは


スーパーにあるものだけ

 

 

特別なサプリも

ダイエット食品も

要りません






わたしは

ダイエット=食生活

だと今は思っています





バランスのよい食べ方が

自然と身に付けられましたキラキラ








バランスのよい食べ方を身に付けたら怖いもの無し!

一生リバウンド無しの

最強の身体になれますよ♪

 

公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

あなたの適正体重もおつたえしますよ❤️

友だち追加