こんにちは!

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

  

やせたくて

たまらなかった

54歳が

人生最後のダイエット

やせました飛び出すハート


この

黄金バランスダイエット®️

を始める時に

インストラクターの

斉藤沙織さんから




  人生最後のダイエットにしましょう!

 

言われました気づき





それを聞いて

わたしは



人生最後のダイエットにする

 

 と

強く心に

誓ったこと

覚えていますびっくりマーク

 

 





 今まで

やってきた

ダイエットは

数知れず…えーん





いったん

やせても

リバウンドの繰り返しもやもや

 

 


 

ダイエットって

やせた後に

維持することが

本当に





むずかしいですよねもやもやもやもやもやもや




けれど

この

黄金バランスダイエット®️

違ったんです気づき




ダイエットと

謳っては

いますが




  毎日バランスのよいご飯を食べていく

という

一生つづけていける

食生活を

身に付けられるもの

でしたキラキラ





もちろん

イベントの時は

ご馳走を

楽しむことも

出来ます気づき




家族の誕生日

入園入学や

お盆やお正月

クリスマスクリスマスツリー




お友達とランチや

飲み会生ビール




いっぱい

イレギュラーなこと

ありますよねにやり





そういうのは

罪悪感なく




たのしむイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





そして

その後は

また

黄金バランス

ご飯に戻せば




また体重が

戻っていくので




リバウンド知らずキラキラキラキラキラキラ




わたしは

このダイエットに

たどり着けて



本当に

しあわせです笑い泣き




 

あなたも人生最後の

ダイエットをはじめてみませんか?

 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

あなたの適正体重もお伝えしますよ❤️

友だち追加