こんにちは!

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

 

 太っていた時の

わたしは




     ダルマカロリーの低いもの重視

     


     ダルマ果物よりもお菓子


     ダルマ野菜は気が向いた時


     ダルマご飯は毎食2膳


     ダルマ夜はビール毎晩2缶

       お供はかっぱえびせんタラー


     ダルマ夜は穀物抜き

               

     ダルマ水分は気が向いたら…

       ほとんどコーヒータラー





こんな感じの

食生活でしたネガティブ







そんでもって

やせるためには

運動しないとダッシュ





思い込んでたので

運動大キライなのに

YouTubeの

筋トレしたり






スクワットの

やり方の

雑誌の切り抜きを

冷蔵庫に貼ってアセアセ






料理の合間に

スクワット

してました…




そんな

努力も

むなしく

全然やせず真顔





いつもいつも

頭にあるのは

ダイエット…





アンテナ

立てまくってましたもやもや






そんな

わたしが

バランスのよい

ご飯を

コツコツ食べただけで





半年で

12キロも

やせることが

できました〜おーっ!




ダイエット

と聞くと

たいした

食べられないんじゃはてなマーク




と思いますよねえー?





ある日の

わたしの

昼ごはん


左上のはきな粉ヨーグルトです♪




すごい

ボリューミー二重丸






大食いの

わたしでも

大満足ラブラブ

 

 

 


 こんなに

食べても

やせられましたグリーンハーツ





食べてやせる

黄金バランスダイエット®️

見つけることが

できて





よかった気づき




しあわせですラブラブ





 

食べないダイエットは卒業して

食べてやせちゃいましょう飛び出すハート

 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

お礼に、地味に当たると評判の

占いもプレゼントします❤️

友だち追加