こんにちは

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

 


 やせたくてやせたくて

たまらなかった

54歳が

食べてやせました





年末年始

いっぱい

食べて飲んで

太りましたぼけー





毎晩

ビール

飲んでましたショック





3日には

こんなのも

食べました


オット作




あまった

殻付き海老を

使って

パエリア🥘





シーフードから

いいダシがでて

美味しかったぁゲラゲラ





あ!

ちなみに

こんなの見つけて

使ってみましたよ



キャンプに

行った時に

作って以来にやり





今は

こんな便利なもの

あるんだな〜電球





すごい

美味しくて

カンタンに

作れましたよ飛び出すハート

 って、オット作だけどねねー

 

 

 

あと

この週末には…





大好物の

串鳥の

南蛮つくね

テイクアウトして

食べましたキラキラ



大好きなんです❤️

美味しくて

しあわせだったな〜ラブ





あと

毎日

きな粉もち

食べてたでしょ〜イヒ







2日の日には

びっくりドンキー

コレも食べちゃったねー



意外と

色々食べてましたもぐもぐ




体重は

普段よりも

最高で

1.5キロ増上矢印





去年の元旦は

激増した

体重に

怯えてたな〜ドクロ






けれど

今年は

違いますピリピリ





イベントが

終わったら

また

黄金バランスの

ご飯に

戻すだけOK





増えても

もちろん

想定内だし






また戻せるにやり

という

安心感が

あったので





去年の

お正月とは

大違いおいで


 


 

そんな

わたしの

年末年始の

体重の

推移のグラフは

コチラ



昨日から

57キロ台に

戻ってきました〜キラキラ





今朝は

57.8キロ




ジグザグしてますが

それが

普通なので

大丈夫気づき




いつもの

体重まで

あと500gほど飛び出すハート





このまま

黄金バランスの

ご飯

食べていきま〜すOK






 

 

あなたも年末年始などのイベントに

罪悪感なくご馳走をたべられる

お守りを手にしませんか?

 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

お礼に、地味に当たると評判の

占いもプレゼントします❤️

友だち追加