おはようございます

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

 

 お正月

次女が

当たった

マックの福袋飛び出すハート



こんなのや





こんなものが



入ってました〜♪


娘のお目当ては


このポテトの

ライト飛び出すハート

 


使わないからと
わたしに
リュックを
くれましたイヒ


そのリュックの
ヒモを
切り取り




保冷バッグに

しちゃいましたガーン



中はこんなかんじ

 



 

 わたしは

仕事の時は

ダイエットのためにも





毎日

お弁当を

持っていってるのですが





とにかく

持っていくモノが

多いアセアセ







こんなに

あるので

普通の

保冷バッグだと

全部が

入りきらず




結構

それが

ストレスに

なってましたもやもや

 

 

 

 この

バッグに

いれてみたら





全部

はいった〜ラブラブラブラブラブラブ




いや〜

うれしいぃゲラゲラ




思いがけず

すごく

うれしい

プレゼントになりました〜おーっ!


 


わたしは

今日から

1月の仕事が

本格的に

はじまりますダッシュ




この

保冷バッグを

持って

がんばりま〜すダッシュダッシュ





新しい年✨✨

一緒になりたい自分目指しませんか?

 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

お礼に、地味に当たると評判の

占いもプレゼントします❤️

友だち追加