こんにちは!

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪

 

 はやいもので

新年が明けて

9日ですね💦





こうして

あっダッシュ

と言う間に

1か月とか

すぎちゃうんだろうな〜タラー





今日は

友達に

教えてもらって

ハマった

やせ食材を

紹介しま〜すパー




スーパー大麦

バーリーマックスキラキラ






友達から

少しわけてもらって

炊飯の時に

混ぜて

炊いてました





それが

なくなったので

取り寄せたのが

届きましたグリーンハーツ

 




 もち麦2倍の

食物繊維が

腸の奥まで届く



と書いてますガーン


 



初めて

友達に

バーリーマックスの

ことを

聞いた時





へっはてなマーク

なんか

新種の

ダイエット!?

 

 




ファスティング

みたいなはてなマーク

 

 



 

なんて

思っていたら

大麦の

ことでした笑

 




もともとは

コレが大好きで

いつも入れて

炊いてたんです





なので

コレに

バーリーマックスを

追加して

炊いてましたニコ





がっびっくりマーク

うちのオットは

こういう

混ぜものが

大っキライえーん





白米命❤️

オトコなんです…






なので

年末年始は

ずっと

白米…





自分用に

十六穀米のご飯を

炊いて

冷凍はしてるのですが






せっかくなら

炊き立てのご飯

食べたいな〜と

ずっと

白米食べてたら…





あの

プチプチが

恋しい〜ぐすん

食べた〜いびっくりマーク



 



禁断症状

が出てきましたもやもやもやもや






それで

今朝のご飯の時に

この

バーリーマックスを




別茹でして




炊き立てのご飯に

混ぜてみました気づき




いや〜

これでも

十分に

美味しい合格






プチプチが

たまらないキラキラ




そして

今回

食べてみて

感じたこと気づき




噛む回数が増える!!




ダイエットのためには
よく噛みなさいと
聞きますよね…



わたしも
それは
わかってはいるのだけど




なかなか
いっぱいは
噛めない…




けれど
このご飯は
自然と
噛む回数が
増えるびっくりマーク




と今朝
気づきましたびっくりマーク
って、おっそタラー




食物繊維も

豊富とのことなので






便秘がちな

わたしぼけー





これからは

これを味方につけて





便秘解消

していきたいと

思いますびっくりマーク





あと

こういう

穀物入りのご飯って




白米と違って

食べ応えが

あるんですよね〜キラキラ




満足感が

ぜんぜん

違いますキラキラキラキラ




そういう所も

ダイエットに

ぴったりです合格





お通じが

改善されたら

また

コチラで

報告しますね〜ねー




 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】を送ります🎵

お礼に、地味に当たると評判の

占いもプレゼントします❤️

友だち追加