Yくんとの終わり? | ぽめこのブログ

ぽめこのブログ

ブログの説明を入力します。









Yくん


27日だったかなぁ
職場で会ったときに…
なんでこんな話になったか忘れたけど💦


私「もう性欲ないし、一生ないならないで大丈夫」


Y「えっ…今まで俺の機嫌とるためにしてたってこと?」


私「そういうのとも違うけど…」


Y「………………」


Y「来月休み合わせたけど、あれ無しね!」





からの無言…

からの音信不通…



そもそもよ。

去年もう好きとかない。性欲ない。って話しして
でも俺は好きだから愛情表現したいって言うし


もう会わない!エッチもしない!って言ったら泣くし、ご飯食べずに痩せてくし…でズルズル会ってたんだけど。
何回も好きとかないって言ったんだけど。


私はもうRくんに嘘つくのも嫌だし、一途になりたい。
それにYくんの人生に私は邪魔だからちゃんとした彼女を見つけてほしい。


でもYくんの音信不通はいつものことだし、今後どうなるかは不明💦
とりあえず私からはこのままで…