豆乳バナナ | 日々思うコトをつらつらと

豆乳バナナ

 


「だいたい、久しぶりに更新すると時ってベーグルだよね」


と、自分に言ってみる。(ホント、またベーグルですわ)



今回は、表参道駅内のBAGEL&BAGELにて、

五月期間限定の「豆乳バナナ」と、

「ブルーポピー(けしの実をトッピングしたもの)」を購入。

この写真に写ってる「豆乳バナナ」しか食べてないのですけど、衝撃。


お、美味しい。


自分は豆乳が苦手だったのですけど、

なんとなく手にして買ってみたところ、風味はとてもよくて、

焼いたことによって香ばしい香りと味がとても合っていてよかった。

中には、すりつぶされた感じのバナナも入っていて、

また買いたいベーグルの一つになりました。



でわ、コメント返信です。(遅くなりました、ありがとうございます


ayana>>>

元気になったよー。

と、言いたかったのだがバイトでまたグッタリ。

というか、筋肉痛(笑)まー、すぐ治ると思うのでご心配なさらず!

そういえば、本家座長の本がもうすぐ出ますね。

最近ブイのこととか頭の隅に行きそうな勢いなのですけど、

水曜日と18日の本の発売日はなんとか戻ってこれそうです。(笑)


風花ん>>>

元気よ、コメントかなり遅くなりました。

ってか、そのカフェに行きましょう!行かせて下さい、カレー食べたいvv

明日はお出掛けしてきます。銀座の面白い所ないですかね?


花梨嬢>>>

返信かなり遅くなってしまいました、見てくれてるかに?(苦笑)

いえいえ、メールはいつでも、暇なときに、一行でもグザッと返信してくれればいいので、

気にせずにー。と、東京上陸の際にはご報告ヨロシクvv

ちゃんと準備をして迎えにいきますので。

って、スガさんの19才はちょこっと聞いたのですけど、

まだ全部は。(遅っ)

な、なるべく早くに全部聞くように努力しますっ!(ウリャ



と、明日は銀座にゴーです。

と言っても、ランチと散策です。

その後は、有楽町の映画館でコナンを見てきます。

二回目、楽しみです。


おやすみなさい、と友達にメールしてから2時間後。