衝動買い | 日々思うコトをつらつらと

衝動買い

スガシカオ, 森俊之, SHIKAO&THE FAMILY SUGAR
Sugarless
森山直太朗, 御徒町凧, 中村太知
新たなる香辛料を求めて

ブックオ○にて、衝動買いです。

ホント、夜の22時近くに買いたくなって買いに行きました。

森山さんのアルバムは前から欲しかったので家を出る前に買おうと思ってましたが、シカオさんのは発見して即購入。コチラは完璧に衝動買いです。(笑)

2200円ぐらいで2枚を買えましたが、金欠状態へ。

どうしましょう、バイトを探さなくてはいけなくなりました。(ズン



でわ、コメント返信です。(遅くなりましてスミマセン、ありがとうございます


chokuさん>>>

いつもありがとうございますvv

美味しいですよね。

お店では種類の多さに感動して、

食べて味の良さに二度の感動をしてしまいました。

ん、毎月新作が出るのですか。

なら、毎月食べなくてはいけませんね(笑)


ayanaち>>>

ベーグル美味しいよーvv

そういえば、この前は「成城石井」でもこのお店のものが売っていたので、もし見かけたらご賞味あれ♪

あ、お祝いのお言葉ありがとうございますvv

3月一杯はムダにバリバリ高校生ライフを送るつもりですので、

よろしゅうお願いしますね。



そうそう、森山直太朗さんがブログを始めましたので、

ファンの皆様も、ファンじゃない方も毎日通ってみてください。


【 森山直太朗ブログ  】