さぁ昨日の雨も上がり一日曇り空となる日曜日(^^)♬
サッカーも後半戦に入った頃合いかな??www
勝っているようです!!
今夜は良い酒呑めそうですね(笑)
我々のようなバーはスポーツイベントあまり触れないところですが、
話しのネタの導入には必ずなりますよね!?
ちゃんと応援しつつも、いつも通り今日も今日とてじっくりお待ちしておりますwww
6月も後半戦に入りましたが・・・・・・どうも人が動いていない感が否めないのですが
おーい!!皆さんいかがお過ごしか?????
ほらほら!”アハハの呼吸””アハハの呼吸”よ(笑)
先日スポーツも然り、お酒なども然りなのですが「もうちょっと単純に純粋に楽しめないものなのか??」なんてボヤいている方もいらっしゃって・・・・我々も常々思うんだよなwwwwwwwww
きっかけなんて本当些細なもんで、まずは試してみる、感じてみるなんてところから入るもんだから♪
気に入ったら掘り下げてみる、広げてみるなんて繰り返しだと思うんだよね。。。
まさに「興味」と「楽しみ」以外の何物でもないですから(笑)
”お任せ”が多いうちのお店なのですが・・・・・ここにきてとてもシンプルな甘口の方向性でもある
若めのピノデシャラント(VDL)が好評だったのがちょっと意外だったwwwww
ねっ!!きっかけなど些細なもんでしょ!??(笑)
まぁでもピノデシャラントとかも常に置いている訳じゃないからねwwww
このサヴィニーも思いのほか若さを感じない♪地味深さもありつつ、シンプルにとても良いブルゴーニュワインだね。
さてさて。
先日妻とも話していたのだけれど・・・・・・・・・・
昔ながらの個人商店の集まりの商店街って良いよね!??なんてね♡
ここのところ当店の周りにもそうした個人商店が次々と無くなってきていて
寂しさを覚えます(泣)
大きなところは一度で一回で済むなんて利便性は良いのだけれど・・・・・・・・・
こうした不景気のときならば逆に小さなところや専門店のほうが、お得に済ませられると思うんだけれどな。。。。
もしも街を離れることがあったら、ちょっと不便でもそうした商店街がある街や
ちょっと足を延ばして訪れるようなお店があるところが良いなぁwwwwwwwww
っとしみじみ思った次第。。。。。
それでは今夜も国分寺の”それも魅力あれも魅力(笑)”にてお待ちしております。























