えっ!もう4ヵ月以上経ってる。。。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎ


えっ!Seoul旅行ブログ、途中で止まってる笑





3日目最終日の話…


朝ごはんに珈琲とビヨット


これ、2日目に食べたのんより美味しかった♡

ヨーグルトの中に入れるチョコとかが

美味しかったよルンルン


また地下鉄に乗って

カロスギルに移動して、テクテク歩いてたら…


クロワッサンで有名な

NUDAKEに到着ルンルンルンルンルンルン

オープンタイムまで少〜し並んで


お店に入るとパンを焼いてるいい香り

ホントにいろんな種類クロワッサンが

ありました照れ


私は四角のオニワッサンと

とうもろこしが乗ったクロワッサンキラキラ

どっちもホンマに美味しい

日本でも食べたいスプーンフォーク


お腹も満たされて

そろそろ帰国の時間。。。


帰る前にソウル駅のロッテマートに寄ったり

なんだか充実乙女のトキメキ


AREXにのって仁川空港へ

着いて最後の食事


もちろん私はビールはやめられない笑


韓国家庭料理のような御膳をたべて

帰国〜


帰りもpeachで関西国際空港へ



食べて、笑って、ショッピングして

大満足なSeoul旅行でした〜




って、もう4ヵ月以上前や笑

また再来月行くけど笑


でゎまた〜ふんわりウイング