3月、桜とBBQ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


私は3連休だったのですが、

いい天気に恵まれて、ほんと良かったですー

ずっと家にいましたが…


当初、3月の後半に咲くと言ってた

桜がなかなか咲かず

我慢できずてへぺろかっぱえびせんの『桜えび』を

買いましたー爆笑笑


これ、美味しすぎて今で数回リピしてます

何より海老の味がしっかりしてて

香ばしいのよ照れ

オススメです〜


やっと咲き出したえび色の

桜を見ながら笑い

一部の職場仲間15名で


長居公園でBBQ〜キラキラキラキラキラキラ

ほーーんと美味しかった♪

クラフトビールなんかも飲んじゃってルンルンルンルン


それに…買い出しのため、

初めて行った駒川商店街の

スケールのすごさに、また来たい!!

思ったくらい笑

まだ行けてないから近々出没しようかな乙女のトキメキ



これが3月最後の日。


新年度の始まりの4月のお話は

また今度



でゎまたバイバイ