3月超前半 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


いーい天気の1日でしたね〜



観葉植物ちゃんたちはお水をあげると

いきいきとしてました〜照れ

ほんと、気持ちの良い季節デス♡


さて今年3月に入ってから…



実家に帰ったら飾られてましたスター


だんごもちゃっかり食べました笑

雛壇を飾ってくれたのは父親。。

なんか、、、すいませんねチーン



数日後、姪とデート

そんなに…美味しくなかったたこ焼き

感じ悪目なたこ焼き屋。。アメ村

2度と行かないな笑


心斎橋・戎橋筋でちょこちょこと

買い物をしながら難波に移動して

歩き疲れてコメダ珈琲音符

ミックスジュースは姪のご注文くちびる


並々と注がれたコーヒーミルクに

笑えた笑


ピザと


ホットドッグで小腹を満たしました〜

姪は終始、彼氏の話でもちきり〜


幸せなのはいいことだ爆笑






と、いうことで

3月はまだまだいろんなことしました



それはまた今度〜バイバイ