感動しかないパレード | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


昨日から2.5連休中のnaoチャンです


しっかし、どっこにも行ってませ〜ん笑い泣き

ひたすら掃除の半日を過ごした後は

ぼーーーーーー。。。

どこかに行く予定もないでーす無気力

明日は山籠もり。。。実家でのんびりタイム

休みのたびに実家でも

自分家でものんびりですけどね泣



さて!ディズニーハロウィンの続き



パレードも好位置で見れて


色っぽーーーい🩷


デールの顔笑笑笑


やっぱりパレードは楽しいなスター



一気に夜の美女と野獣


シールドのない状態で見れたのは

なんとお初びっくりマーク

いやぁ〜美しかった。感動した。



その後はトゥーンタウンで姪と撮影会笑

そこに!!

数年振りのエレクトリカルパレードキラキラキラキラキラキラ


泣きそうなった




夜のシンデレラ城も素敵やったまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわり風船ハート



1日目

白雪姫

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

美女と野獣

ピーターパン

フィルハーマジック

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン

ビッグサンダーマウンテン

ベイマックスのハッピーライド


以上体験したアトラクションでした〜


2日目はシー


そのお話はまた今度ふんわりリボン


でゎまたバイバイ