バーゲン2023 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんにちゎニコニコ


寒いような、ちょうどいいような。。

足先が冷たくて、辛め不安


さて、お正月の定番行動

姪と新春バーゲン乙女のトキメキハートのバルーン

戦利品指差し

しかし、、これはただの安かった品

買ったのは下着〜ビキニ

だから写せませんお願い笑

しかし、いっぱい買いましたビキニビキニビキニ


バーゲンで張り切った後は

ビアホールで乾杯生ビール

最っ高ーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ガーリックライスサーロインのせ

めちゃ美味すぎ!!

ガーリックもちょうど良い具合

スタミナもりもりキラキラ


夜までウロウロして、

帰りの電車を降りてまた一杯

たこわさをあてに。。笑

旨辛なんだよなぁ〜


ほろ酔いで帰ってお風呂に入ったら
強烈な眠気で、姪も私もバッタンキュー笑い笑い


翌日はホラー映画クラブ


充実の2日間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でゎまたーバイバイ