連休2日目はいつものとこ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ



大阪、暑い1日でした〜

蒸し蒸ししてて、夏に戻ったハートブレイク




そんな暑い本日は

実家の畑へ…


ビフォー

はい。草ボーボー




右の列はさつまいも


何がなんだか…






で…2時間後



はい。アフター



抜いた草の山がどどーーーっとできてます



すんごい大汗と蚊と戦いながら

これが終わったらビールだ!と


目標を決めてがんばりました






ご褒美は千慕里庵の栗みかさ

←名前は合ってるかわかりません




とりあえずビールじゃなくて

甘いコレ上差し


美味しくいただきましたハート






って事で連休2日目は

実家で過ごしたnaoチャンでした




いよいよ明日は最終日。



もぉ自分家に帰ってきたし、

明日は何しよかなぁ〜








でゎまたバイバイ