3連休1日目 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわニコニコ

今日は3連休1日目クラッカー


しかーーーしビックリマーク
朝からお寝坊さんてへぺろ

ゆーーーーっくり起きて、
ゆーーーーっくり朝ごはん食べて、
ゆーーーーっくり、、、


またふとんの中に入って

FM聴きながらのんびり過ごしてました爆笑



夕方、密をさけるため遅めのスーパーへ。


外へ出たとたん、家の前の道を走る原チャリ。



あ、、、姪。笑



バイト帰りの姪もめちゃ笑ってた  笑


バイバイしてからスーパー行って
夜ご飯。


あーなんか今日は食べてばっかり。。

朝、昼、晩。
なーーんもしてないのに。。




そしてまたそろそろ布団に入る





ま、3連休1日目はこんなもんでしょね。



でゎまたバイバイ