お届けモノでーーーす!! | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


メルカリで
むかーし昔にもらった『ガラス製品』や
『大量のハンカチ』を出品し、

着々と売れだしたのに…

郵送の大きさを間違えたことにより…
購入者さんにご迷惑をかけ…
ブルーになってるnaoチャンです。。。




さて!
ディズニーのものだけは
絶対手放さないnaoチャンですが(笑)


今日お届けモノがありましたぁ〜

ディズ友のルーシーさんからデスルンルンルンルン



なにやらゴロゴロっとしたものと
ドーーンって袋がパンパンだハッ


ギャーーーー笑い泣き
オルがハマってしまったぁぁアセアセアセアセ

安心してください。
パイレーツオブカリビアンのでっかい
ビアカップ風の…ビアカップ!?
デカいなぁー(笑)


もぉひとつのパンパンな袋は…


!!!!!!!!



リュックサックだーーーールンルンルンルンルンルンルンルン
しかもディズニーベスティーズキラキラキラキラ
かっわいい〜キラキラキラキラ

そして
Tシャツもハート
リクエストのサイズでいただきましたぁおねがい

で、すんごい欲しかった37周年のモノたち
これは4月15日から1年だけのモノだから
貴重なんだよねウインク

今年は開催されなかった
ディズニー・イースター
パイレーツ・オブ・カリビアン


まさかこんな年が来ると思っていなかった。。


当たり前のような事と思っていたのは
そうではなく、みんなの努力の結晶だった事…
だから毎年、もっと感謝して生きていこう
って思いました〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



もらったTシャツ着て、リュックを背おって
次に行ける日を夢見て、
今できる事を精一杯がんばろうクラッカー
と誓ったnaoチャンでした




でゎまたバイバイ