べしゃりまくり | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

4日ぶりの更新。。。
ついこの間の土曜…通信量が・・・なぜか
2.0までいってて。。。
5ギガの契約なので半分近くの通信量。。。

えっ!?全然見てないのに!?

いっつも気にしながらネットをみてるし
Amebaだって通信量かかるから
サッと見て、
サッと退散する感じできてたのに、、、
なにかの不具合により
ものすごい通信量を一気に使ってしまったタラータラー



だからブログの更新もせず、、
大人しくしてました


土曜は友達とショッピング

niko  and ...
でショートブーツを購入ルンルンルンルンルンルン

あったかくて可愛いラブ
そしたら、、、
{04B2B520-AD7D-430C-B539-BDC0FF1678FC}

niko and…で
ビスコをもらった



なんか、、、
美味しかったなウインク


んで、、、
今日は
そのブーツを履いて恒例女子会…
いや、、プチプチ忘年会爆笑

{EB2630D1-06C0-4323-9BB6-F8C99946C8E6}
いつものCOMSで
ポテトフライウインク
あっつあつ炎

{34BB2312-F8BD-40A0-B4BE-9719AD1B3461}
唐揚げシャンパン
唐揚げというより…とり天!?
でもジューシーで美味しかったよおねがい


ドーーーーーン!!!!!!

{89F50AD8-0236-4A58-81C8-CEE63DDC9317}
でたーーーーーびっくり!!!!!!

ワタリガニーーーーーかに座かに座かに座


このパスタ、、
1080円ラブ
お財布に優しいのハート




ぐちぐちぐち


恋恋グチ



ってな感じで18時前から22時までがっつり
4時間、べしゃりまくりましたちゅー








明日はお休み


平日の久々お休み


出かけるとこは決まってる


雪さえなければいいけど。。。







でゎ
またパー