休日に | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


昨日は久々の平日丸一日休み爆笑

平日しか遊べない友だちとお出かけ照れ


大阪の泉南方面で
気になるお店にランチに行ってきましたおねがい

{210EE696-534D-4E2A-BFE1-F999359B5580}

ノスタルジックな画像でご紹介

{E5B71F99-6A70-47EE-8D4C-163F3852A875}

ロジカさんですキラキラ

南海本線樽井駅近く

{1D86D672-E28B-4EBA-A393-360A3389A5FA}

レンガ造りのおしゃれな、、
昭和な
レトロな建物ルンルン

入口の大きな引き戸を開けると天井が高くて、、
昔の紡績工場の跡Tシャツ

中のぐるりはギャラリーのように
和食器やガラス食器が並べられており
販売もしてる


ギザギザい店内中央には5つテーブル

1つのテーブルには4人座れる
贅沢な空間

奥の舞台にはグランドピアノ
ランチ中にはサックスと一緒に演奏してくれた


そんな音楽を聴きながら
まずはたまごスープ

{7A33D26E-8AC8-4C71-BF04-F9F5ABEDEAF6}
フツーのスープだけど
なんか美味しい
たまごがたっぷり入ってて
嬉しい照れ


{2FA35DF4-D80D-4869-A44E-462099E0AD43}

メインディッシュのフォープレートラブラブ
書いてる通りの内容
どれも美味しかったなぁハート

十六穀米は香ばしくて
家でも食べたくなったチュー


そんな贅沢空間で美味しいランチ

ストレスフリーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ランチの後には
販売しているグラスに注がれたアイスコーヒー白ワイン 

いちいちオシャレ音符音符音符

うまっキラキラ




いい休日を過ごせましたおねがい