もお8月 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

あっという間に
8月アセアセアセアセアセアセ


早いなー

あと2ヶ月くらいしたら涼しくなってきて

大好きな秋がやってくる照れムフフ



8月1日といえば
昨日のブログでもお伝えしましたが

毎年恒例のPL教団の花火大会花火

なおちゃんはただただ
楽しみなだけじゃないのよ


仕事には…あっつい中自転車で通勤🚲
あっつい中、自転車で帰宅🚲


なぜか?
人をひきそうなくらい、私の家の周りはものすごいことになるからポーン
ちょうど観覧スポットなんですよねー
朝からシートが敷かれて場所取りしてはるくらいハッ


しっかし
今日は死ぬかとおもたチーン
自転車こいでもこいでも家に着かない滝汗
帰りは緩やか〜に登りだからねタラー
1回ペダルを踏み込むたびに
ドーーッと汗が吹き出るアセアセアセアセアセアセアセアセ


死にかけながら家に着いたから…
お風呂へ直行照れ

サッパリした後は
またまた花火柄の金麦を片手に
花火鑑賞に挑みましたウインク

まずは

{6D120F8A-B0BA-4D37-9765-208800452F39}
可愛らしい花火音譜
{65C4E671-9743-4741-AA84-B7C0771A9E08}
だんだん芸術的になってきて
{82B86058-820D-4781-86B7-ED0C845B54F0}
土星のような花火
{012658B6-BA4E-48C8-BD09-68D00A74B386}
大きな綺麗なピンクの花火

{DDD78E3B-C092-49DE-86B2-322FE9D20E54}
ビールの上に花火
遊び心たっぷりな一枚が撮れましたチュー

{EAA66AF0-78D0-480A-BE0D-CECBD2879DA5}

8時35分くらいから始まったクライマックスは

ものすごい量の花火が
ドンドンドンドンドンと上がって

最終的には夜空を
昼間のような明るさにする花火があがって
終わりました打ち上げ花火

音も地響きも半端なくすごい

スマホを持つ手がビリビリ震えるくらい





あ、、、忘れてたびっくり

車がものすごい反応アセアセアセアセアセアセ


私の車、警報音が鳴りまくりアセアセ

去年もでしたガーン
近所の皆さんお騒がせしてます



今日は、夜の空気が爽やかで
暑くないおねがい
だからよかった


そこで観てたカップル〜
そこで喜んでた家族〜
そこでパシャパシャ写真撮ってた女子〜
ちょっと怖がってた子ども〜


家に着くまでが、遠足というから、、
気をつけてお家に帰ってくださいね



目
家の目の前の駅のホームが、

人で溢れてるチュー



気をつけてー