やっと | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

やっと土曜日

明日やっと休めるおねがい

って思ったら、出かけたくなってしまう


今日は半日仕事真顔

さくさくっとこなして14時くらいに帰宅

あっつい中
そーめん、茹でて

{0A8C38F4-6786-4844-9D31-4DA989A7EAA2}

薬味にはミョウガときゅうり

どっちも千早産キラキラ

そーめんつゆは手作り

暑かったけど、
ツルツル最高ののどごしキラキラ


その後の記憶…ありません

食べてすぐ寝たらあかんのに…
寝てしもたチュー


次に起きたらなんと17時アセアセアセアセ
寝すぎーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


気がついたらゴロゴロと遠くの方で雷雷

こっちまでこなかったから
雨も降らず、暑いままあせるあせるあせる

少し薄暗くなってきたから
チャリに乗ってスーパーへお買い物照れ

{0D059EB5-6002-4D36-AD47-6EC92E409AE0}

結局、あんまりお腹も空いてなかったけど
夜ごはんはカレーにしましたカレー

もちろん飲み物は
花火柄の金麦生ビール


食べて、飲んで、寝て、、、

そればっかり




ドキドキするのは夢の中だけ

落ちぶれていく自分



恋しなくちゃ

最近は今まで以上に
すっごくそう思う。。。





あ、、

今ごろ
雨が降ってきた