ストレスと夏バテ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

あーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやアセアセ

嫌なことばーーーーっかりチーン









はい。すいません。

仕事がこれからまだあと5連勤になるから
余計にイヤイヤ病が始まるのゲッソリ







暑さとストレスと
体に悪いなぁ〜



いつも自分が平日に休んだり
土曜日とか
私の代わりに事務業務してくれるパートさん。
息子さんが金沢に居てて
昨日、日帰りで金沢に行ったらしい

それで

{D4A784D8-8578-4813-A71A-3F4634B5C5A7}
おぉー

金沢らしいゴールドパッケージと
なんと!!金箔珈琲!!

インスタント珈琲だけどクオリティの高い香りがするわぁ

{969B78EF-90F0-474F-A7C7-1E90E0019AFE}
金箔がびっくり
金粉って書いたけど、金箔やん
しかもなんか下手くそな画像

そして、そんな珈琲のお供に、、と

{A79B112C-E498-49B3-964E-F50560BDC71A}
キャハ
あんころ餅
好きなやつぅ

{4FABF879-CB8A-400F-9853-64BDE82AAB5F}
可愛らしい、ひと口サイズの
あんころ餅ハート
中の餅は羽二重餅っぽい
とーってもやわらか〜い餅おねがい
好き


そんな素敵セットを夕方に食べたから

夜ごはんは…というと
{4357E29B-C93E-4146-B3E5-954E71B4994B}
とうもろこしと枝豆

枝豆は母親作コアラ
枝豆の名前が《湯上り美人》ってのが
あるんだってルンルン
黒豆の方かな
みどりっぽい方かな

どっちにしても枝豆の味が濃くて
好きだなぁ照れ








毎日の生活。
ストレスだけは避けたい


体にほんっとーに悪いからね

何も聞かず、
言わず、
見ず、
で過ごしたいけど、、そーゆーわけにもいかず


夏バテも相まって

なんかいろいろ折れてる








早く夏終われー


早く秋こーい