評価は減点のみ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


今日は地獄の1日でした




なぜかというと






給料日ショボーン

ただの給料日なら爆笑←なんですが、





賞与も一緒にもらう日ショボーン




なんでこんな顔になるのか!?








年々、、、

いや、、ここ2年くらいで
劇的に減らされたから。。



後輩は未だかつてないくらいに減らされてて
半べそ状態で
私の部署まで来ました


私も遅れる事4時間後くらいに明細書をもらい
頭と手先が冷たくなるくらい
ひきまくりの明細


これが私に対する評価かチーン
これがずっと黙って、文句も言わず
他部署へヘルプに行き続けてる
私の評価かチーン
ちなみに後輩も他部署へヘルプに行き続けてます





評価じゃないな
ただのイジメだな
行っても行っても
やってもやっても
全部減点なんだろうな



















仕事から帰って…
また凍らしてたケーキを

{44B1F46D-E29A-46CE-A367-C575B07A515B}

今日もチーズケーキ
濃い目のコーヒーをメーカーで淹れて



静かな夕方の自宅で
クーラーもつけずに
ゆっくり食べた












涙がでそうでした